イラストレーション展閉幕!!



年末のお忙しい中、たくさんの方に足を運んで頂き、
作品展を行うことができました。

遠方よりご来場頂いた皆様をはじめ、
会場スタッフの皆様、本当にありがとうござました。

0002.jpg

古墳が残る古代からの森に囲まれた、
少し寒かったけれどあたたかい森のふところ。

はじめてこられた方、
久しぶりに来られた方、
日常から離れ、澄んだ空気で一息つけると、
この場所を気に入ってくれた方、
多くの方に紹介できたことも嬉しく思います。

個展の様子▼

0157.jpg

初めての作品展ということもあり、不慣れな点、
十分なおもてなしや配慮が至らなかったことも
あったかと思います…。

0160.jpg

お祝いの言葉や
お花、お菓子などの贈り物を頂き、
本当にありがとうございました。

0137.jpg

たくさんの笑顔、あたたかい言葉…
次への勇気がわきました!!

0134.jpg

イラストにこめた様々な想いや背景、きっかけなど、
作品を通じてお話できる特別な時間がもてたことを
幸せに感じます。

0163.jpg

応援頂いているすべての皆様へご恩返しとなるよう、
今後とも、心と暮らしを豊かなにする作品づくりと
新しいアイデアの発信をできるように精進してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました!!
またお会いしましょう!(^v^)

デザイントムテ

作品展開催中です!

森も冬支度の折
トムテの作品展開催中です。
都度都度ご報告いたします。
1_20151216225622177.jpg