お見舞い申し上げます。

平成28年熊本地震で被災された方へお見舞い申し上げます。

現在トムテも近日中の稼働にむけて
知恵と体力を尽くしています。

ご迷惑をおかけしておりますが
どうかよろしくお願いします。

デザイントムテ

おいしい珈琲


以前、知り合いに頂いた珈琲を探しに
久留米のあだち珈琲店に行ってきました。
緑の木々と爽やかな風が吹いていました。
とてもいい場所です。

IMG_2121123.jpg

淹れる時がたいそう楽しみです。

IMG_2126123.jpg

最近の納品した作品たち


仕上がりました!
フレームシリーズ「和」。

IMG_1898.jpg


4月8日

こちらはフレームシリーズ「野原」に猫ちゃんを閉じ込めました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
そして一日の疲れを癒す作品になってほしいです。

藍染刺繍


高森のクラフトフェアで購入した藍染Tシャツに
ワンポイントの刺繍を施しました。

写真 2 (3)


写真 3 (2)


写真 1 (4)

これはクラフトフェアで買った端切れを使って作ったパソコンのモニターカバーです。
ほしいものを自分で作る時が至福の時です。